海外から帰ってきて不動産屋を始めてみた・・・

長く上海に住んでいて、日本で始めた商売は、不動産仲介会社、日本でのいろいろ慣習が難しいと思いながら、ほとんど、自分自身が外国人だと感じながら、日々、いろいろ取り組んでいます。

3年前に、たまたま、不動産業界の仕事をすることになり、それがきっかけで、不動産屋を東京都港区赤坂で開きました。

理由は、簡単です。赤坂は、日本で有名な地名だからです。

まさに、おのぼりさんですね。

いろいろやっているうちに、自分なりに少し道を開こうとしています。

 

◇ジャシボ不動産のURL

 

 

 

恋人の聖地 設立条件 

今神奈川県三浦市で行っている三浦小桜姫観光復活協会の活動である「恋人の聖地ぷリジェクト」で恋人の聖地の事務局から連絡がありました。

そのことについて、説明しています。

恋人の聖地は、ウエディングデザイナーの桂由美先生が理事長を務め、結婚のご縁を増やす努力をしています。

リアルに結婚する人が増える努力を、それぞれの地域でやったほしいという願いがあります。

 

 

インターネットラジオ局 小谷学の独占トーク番組が始まります。

ついに、小谷 学のインターネットラジオ局 小谷学の独占トークがはじまります。

内容及び放送日程は、思い付きというリスナーを考えていない番組構成ですが、これからいろいろやっていきたいとおもいます。

面白いネタが出たらトークしたいですね、